ブログ

ゆめいろデザインが、​「レバテック​フリーランス​お役立ち​コンテンツ」で​掲載して​いただきました

こんにちは。先日、求人・案件紹介大手サイト「レバテック」が運営する、フリーランス系Webメディア「フリーエンジニアお役立ちコンテンツ」の記事でで、ゆめいろデザインを紹介していただきました。

掲載された経緯は?

2月上旬ころ、担当者さまよりご連絡をいただいて、「掲載させていただいてもよろしいでしょうか?」とのことでしたので、もちろん快諾させていただきました。
掲載された記事は、「フリーランスの仕事をイメージできる!フリーランサーブログまとめ」という記事で、今回は第5回目だそうです。

歴代の記事には、フリーランスのwebデザイナーでブログを書かれている方が多いです。少し恐れ多かったですが、掲載していただいたことは嬉しいです。名だたる方々と同じ舞台で紹介していただいてありがたいことだと思います。

記事はこちらから

紹介していただいたのは、「フリーランスの仕事をイメージできる!フリーランサーブログまとめpart5」という記事です。

フリーランスになりたい人に向けて、実際の仕事や生活をイメージしてもらうために、すでにフリーランスとして活動しているデザイナーやプログラマーのブログを紹介するまとめ記事です。上記のページの3番目に紹介されています。

まとめ

これまでブログを続けてきて、このような形で掲載されることはなかったので、今回のような掲載は初体験です。

これからもタメになる記事をしっかり書いていきますので、みなさんこれからもよろしくお願いします。